掲示板の過去ログ

直線上に配置


 西中HPを立ち上げた頃の掲示板(現在の掲示板とは違います)の過去ログです。同級生の掲示板ということで、皆さんの消息などが書かれている箇所もあるかと思いますがどうかご容赦下さい。
 公開して運用した掲示板なので内容的にはほとんど問題ないと思います。もし、問題があるようでしたら速やかに削除しますので、遠慮無くお申し出下さい。

<注意事項>
 記事表示画面では記事番号が降順に表示されるので最下方
   まで下げてから上側にスクロールさせるかたちでご覧下さい
 かなりの量がありますので一気に見ると疲れます
 記事番号がとびとびになっているのはスパム(迷惑書込み)を
   削除したためです

下のリンク番号またはリンクをクリックしてご覧ください
 No.1-50
 No.51-103
 No.104-185
 No.186-294
 No.295-397
 No.398-506
 No.507-626
 No.627-741
 No.742-844
10  No.845-932
11  No.933-1034
12  No.1035-1184
13  No.1185-1288
14  No.1289-1364
15  No.1368-1603
16  No.1609-1967
17  No.1970-2727

直線上に配置


トップページへもどる